ブログ

新年度

2024年3月30日

こんにちは、

年が明けて三ヶ月過ぎ新年度が来ます。月日の流れの速さについていかない自分がいます。

コロナも落ち着いて春爛漫です。

当医院も4月からJrが少しずつ診療するようになります。

新しい治療がいろいろ入ってくると思いますがよろしくお願いします。

これからも、地域の皆様に貢献できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

湘南おおの歯科医院  院長

2020

2022年12月28日

こんにちは、院長の大野です。

2020年の診療がすべて終わりました。皆様には大変お世話になりました。

コロナも第8が少しずつ増えてきているみたいで気が休まらないとおもいます。

来年は、皆様にとって素晴らしい1年になりますよう願っております。

私共も、頑張って精進していきますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

院長

今年一年

2021年12月28日

院長の大野です。

今年一年コロナウイルスに振り回された一年でしたが、当医院もなんとかやってまいりました。

衛生面、感染面に力を入れてやった参りました。やっと、落ち着いてきたところに

また、オミクロン株が少しずつ増えてきていますが、皆さん今までどうり衛生面に気を付けて頑張りましょう。

来年から、顔認証の機械も入り、より便利になります。

より新しい治療も取り入れて頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました。ご自愛くださいませ。

来年は明るい年になりますように、皆さんよろしくお願いします。

 

謹賀新年

2021年1月4日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。年末からコロナが増えてまいりましたが、

くれぐれもみなさん気をつけてください。

わたくしたちも、できる限りのことをやって頑張ります。

口腔内を清潔に保って免疫力をあげてください。今年一年大変ですががんばりましょう。

院長

コロナ予防

2020年11月20日

こんにちはみなさん

今、まさにコロナ禍で感染者が増大している中大変苦しい生活を送られていると思います。

緊急事態宣言の時よりも、感染者数が多く気を付けなければなりません。

そのためには、予防と健康に気を付けて個人個人が自覚していくしかありません。

これから、年末もっとたいへんな思いをすると思いますが、お口の中を清潔に保ってください。

普段よりももっと清潔に保って健康な口腔内にしてください。

体も健康に保って規則正しい生活をおくってください。春にはワクチンもできて元の生活に戻れると思います。

それまで、大変ですが頑張りましょう。

私たちも微量ながらお手伝いさせていただきます。

院長

ページのトップに戻る